2017年07月02日

ツバメ



我が家の軒下にあるツバメの巣

卵からかえったヒナたちはスクスクと育っています。


20170701_113211.jpg


親ツバメがせっせと作った巣も、今では窮屈なくらいに育ちました。



親ツバメは子どもたちのためにどこからかエサを運んできてきたり、

巣から少し離れた所からいつも子どもたちのことを見守っています。

そんな微笑ましい姿に毎日癒されています。



子ツバメは羽をバタバタさせて今にでも巣立っていきそうです。

毎日見ていたカワイイこの子たちがいなくなる日が来ると思うと

チョット寂しい気もしますが、元気に巣立つ日まで暖かく見守って

あげようと思っています。





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 稲沢情報へ


ホームページもよろしくお願いします。
鈴木時計店 - 愛知県稲沢市にある時計・メガネ・貴金属の専門店

posted by 鈴木時計店若旦那 at 11:08 | 愛知 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする