2017年08月16日

天気に振り回されるわたくし


お盆休み、皆さまはいかがお過ごしになりましたか。

お出かけされた方や家でノンビリという方など、思い思いのお休みを過ごされた

のではないでしょうか。

楽しいことはアッというまに過ぎてしまうものですね。



あっ、休みなしで仕事でした〜と言う方、お疲れ様です!!




お盆期間の真っ只中、屋外時計の修理で時計本体の取り外し作業をしました。

20170813_145439.jpg


真夏だというのにスッキリしないお天気が続き、予定していた日程から延期しての

作業でした。

幸いにもこの日は快晴!  ただし、暑すぎました・・・。



時計は店へ持ち帰り修理します。

20170813_152852.jpg



最近は何かと天気に振り回されているワタクシ・・・。

取り付け工事に向け、天気予報とにらめっこする毎日です。。。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 稲沢情報へ


ホームページもよろしくお願いします。
鈴木時計店 - 愛知県稲沢市にある時計・メガネ・貴金属の専門店

posted by 鈴木時計店若旦那 at 11:01 | 愛知 ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする